人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

いきなりで😃辛かったーΣ(゜Д゜)

お勤めの終了5分前でいきなり来た!Σ(×_×;)!Σ(゜Д゜)

終了30分前で血圧105看護師さん👳「順調に下て来たね、気分は?」👻「大丈夫です」って会話しながら

自分はYouTubeを観ていた。

終了5分前辺りに、感覚がなくなるくらい右腕が冷たいと思った瞬間 自動血圧計のアラームが大きな音で鳴り出した、お隣さんが、「苦しくても息してなさいよ❗ 吐いても横向いてるから大丈夫だから ねッ‼️ 息しなさい。」って言ってくれたのは聞こえていた、血圧上が65下はエラーだったようた。

看護師さん「生食300いれても上がらない、追加500入れる、」 バタバタしているのがわかった、酸素をいれながら10分間隔の自動計測で、今回は一時間で血圧110まで復活 帰宅オッケイ👌、更衣室に入ってからも倦怠感が取れない、ジーンズ👖が上がらない(´・c_・`) スキニージーンズじゃないのにィ😞💦って一人で焦っていた(泣)

家に着いてもダルくて、今日はギブアップです

夕食は馴染みのお肉屋さんに餃子を頼んでいたから、おばあちゃんに焼いてもらって、母ちゃんは寝ています。

では(@^^)/~~~この辺で

だるい母ちゃんの そばにニャンず🐈🐱が居てくれています、かわいいよ。