人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

母ちゃんDIY 上手じゃないけど 色々と考えるのが趣味の1つかな😃

久しぶりに、母ちゃんDIY

をしてみた。今まではチョッチョイッと出来ていたのに😢

時間がかかった😱


買い物バックに、収納ゴムをつけてみた


こんな感じで縫い付けてみた



あとは普通?にたたんで

ヘアゴム?をかけただけ

まぁーo(*゚∀゚*)oチヨーヽ(・∀・)ノ簡単


自分は以前から100円ショップのバック?に

収納用衣類ゴムをDIYしていた☺️

今ではエコbackに普通についてるけど😁


ズボラな性格だけなんだけど収納用に😅つけてしまうヽ(・∀・)ノ


スズメさんがおはよー👋😆✨☀️の挨拶かにぎやかになってきた(^o^)


もうひと寝😌🌃💤しようかな目覚ましタイマーセットして👍⏰


では、ひとまずこの辺で

お立ち寄りありがうです。


良い1日をお過ごし下さいませ。