人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

ついに取り残されたかと😅😱😄

おばさん、値上げの世の中に取り残されたかと思ってしまった😅

昨日の洗濯物が乾かず

夕方コインランドリーへいった。

まー沢山の人が利用中、

車で待機し何か飲み物でも

と自販機へ   (  -_・)?!!( ; ロ)゚ ゚  え?

いつから?。上がった?と一瞬浦島太郎に😱😵💧😱なってしまた 透析以外でも外出してるよな なんて?思った  

値上げは、いたいほど  分かっているのに

焦った😵💦😅😅😅焦った😵💦


まだまだ、値上げが続く( ̄▽ ̄;)嫌だな

これから  灯油もまた値上げになるだろう

寒さにふるえているわけにはいかないから

ますますの節約、ただで降ってくる雪にも

💰️がかかる、🥶

安く出来るところは、スマホ、ネットの契約確  格安スマホプランへ 

思いきってダイブしようかと、ただいま模索中です。

また、長くなりそうなので😃ひとまず

この辺で、お立ち寄りありがとう😃です

良い1日をお過ごしくださいませ。☺️