人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

勝手にリハビリ?

毎日 勝手に手のリハビリと、名前を付け

せっせと形になるかわからない折り紙に挑戦中(笑)。

多面体に3日もかかっている(笑)、

スマホ画面で作り方観たり、YouTubeで観たり

諦めたのは、伝統的な和傘🌂😅

途中で何を観ても😲😦😟🥴😅

わからん になり傘は 諦めた😁

手には麻痺と、言えるのは無いが、時々ビリビリって痛みが走るけど、上半身に関しては100%ではないが、日常的不便は感じていない。😄

問題が左の、足首の痛み、脹ら脛、太腿(裏側)の筋肉痛と少し感覚が鈍い でも稼働粋は良好らしい😁

発症し、3日めからリハビリ開始

ベッド上で、腰を上げ下げ、手をグーパー✊グーパー🖐️絵文字に有るような🤞👌🤏🤘指間接の運動

今は進歩?😄リハビリ室で歩行の運動を頑張っている、ずっと👨‍🦼車椅子生活だったけど、昨日から、歩行器に進化した、押すタイプ

の歩行器でも🆗‼️だけど病棟は、転倒予防で大型の歩行器だそうだ😅

😅看護師さんまで😊😲あら山ねこさん大きいね😃だった😊😊

この頃考えている、出来ないけど、多分🤭😁😄

文字数のダイエット😅


先ずはこのへんで一旦失礼します。😄

良い1日をお過ごしくださいませ。