人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

今日は、ダメな1日でした。

今日は、明け方から、頭痛😖💥で目が覚めた、久しぶりに足首以外で痛くて、痛み止を貰った。

朝の血圧測定で、山ねこさん久し振りに高いね、

あー😲😁ヤッパリね、Dr.が回診出来た時、また出血じゃないですよね?

👤Dr.からだのバランスがとれなかったり、どこか新しく、鈍く感じる所はないかな?

👻特別今のところは、

👤だったら少し様子を観ても🆗ですね、健常な人でも血圧変動は有るから

👤😄昨日肩とか、頚凝る様な事した?気を付けてね と言われてしまった😃😄

思い当たることがある

リハビリでやったぬり絵、久し振りに楽しくて、夢中になってしまった😃


姿勢が超⤴️⤴️悪いくせに、左に傾きたくなくて変に肩に力が入っていたみたい

🧕リハビリDr.かなり張ってますね😃、👻はいすみません😣💦⤵️こん詰めました😃、少し可動域も悪いらしい、リハビリの時間半分を使って、少し解して貰えた😃

夢中になりすぎるのも良くないなって、改めて思った


にゃんずの👀📷️✨を送ってくれた、


ギャーかわいい モフモフしたい。😁

もう少し我慢かな?😏



無性にハンバーガー🍔が食べたい。😁

お止まりありがと😉👍️🎶です。


こん詰め無いように、この辺で

良い夢を😃です。

お休みなさい💤🌃✨