人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

予約で 新ブランド米 購入したのに おばあちゃんよ~ (;゚∇゚)

秋田の✨ブランド米  サキホコレを

発売日と同時に購入した(⌒‐⌒)


わ~暗いな😃何か間違えたな写しかた(⌒‐⌒)


早速炊いて食べようと  思ったら

炊飯器の中には炊けたばかりの

あきたこまちが(゜ロ゜)エ~ 

お婆ちゃんが、透析で疲れてくるだろから

ご飯だけは 炊いておいて あげた  だった


有りがたいが  若干カチ~ンときた、

やってあげた! してあげた!  疲れていたせか  イラット

言葉の使い方に、カチ~ン    でも、怒るのもばか臭くて、ありがとうで済ませた。


子供達は、それぞれ友達と飲み会で留守

飯が🍚へらね~よ😢

ナ~ゼ~ニィ  炊くよ


明日以降に、新ブランド米  食べてみよう

あ~愚痴った


お立ち寄りありがとうございます

なせが、にゃんこが、顔に乗っかり目が覚めてしまって

ポチっとしました。


良い朝を迎えて下さいませ