人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

白い悪魔が来た。漬かりすぎた白菜漬けずけが好み

いやはや、降ったな一晩で雪が☃️膝くらいあった、降れたもんだ🥶、除雪車が間に合わず家の前道路は車のタイヤ跡でベチャベチャ

田舎特有の重たい雪早速



スノーダンプ

活躍が来ましたなー 

今年は何とか頑張るぞ  去年は申し訳ない事を家の人たちにしてしまったから。


色々とポチポチしたいことあるけど 文章能力が、幼稚園並み😁   長くスマホを見ていたりするとおばあちゃんが😒😒😤になってくる。家庭不和を引き起こしてしまい。いまだにおばあちゃんは、女として対を張る、自分は、色々と出来ない事が有るから、頼むしかない、親不孝な、娘だ   の認識は強く持っている。


先日白菜漬けをつけてみた、良くつかってくれたみたい😁




二分の一を着けた、自分は、多分古い人間なんだろう、丁度良い漬かり具合よりも、確り水がしみた(漬かりすぎた)感じがすきなんです。


次男が結膜炎とネコ風邪だった可愛そうです。

かゆそうで


今オラの場所です。

仲良いのかな?

三男のごめん寝かな?


ポチポチしたいことあるけど、ひとまず

このへんで


お立ち寄りありがとうございます。

良い1日をお過ごしくださいませ。