人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

はぁ~( -。-) =3なんでかな?愚痴です。スマホ操作が わかんな~い🤣

スマホを修理にだして、バックアップも、ショップでやってもらった、代替機でしはらく過ごしてやっと修理から戻ってきた、ショップのひよこちゃん(格好だけは一人前のスーツ姿   スーツに着られている感じ)がんばれひよこちゃん(゜∇^d)!!

データ移行も終了しましたで見たら

LINE 、フォト 、電話帳は戻っていた

アプリも戻っているのとアイコンだけのもの

何じゃ~  こりゃ~でその場で💢だったが落ち着け~母ちゃん落ち着け~😅😅😅

あの~いろいろなくなっているんですが?

機械音痴なもんで 教えてもらえますか?

🐣バックアップし、初期化していますから、

なくなるのはあたりまです

🥶のこっているアプリはどうしてですか?

🐣たまたま残ってるいるだけです

操作や使い方に関しては、シニアの方向けにスマホ教室も開催中ですから

利用されてみてはいかがですか?

さすがにカッチ~ン💢💢💢💢💢💢💢💢

でも、落ち着け~母ちゃん落ち着け~😅

で☺️していた。

帰り際まだ、シニアではないですけどね?

シニアで、ごめんなさい😁😏っていってやった。

おかげで自分のブログは、大事にしていた。ゲームすべて消えていた。( ´゚д゚`)アチャー

あわくってー  あれだ、これだーといじってみている

がんばれ母ちゃんだわ( ≧∀≦)ノ

ひとまずこのへんで

お立ち寄りありがとうございます

良い夢をです。👋