人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

タイトル?(;>_<;)んー思いつかない(笑)だらだらとまとまり無く思い出しながら

買い物、通院以外なかなか外出しない、家庭平和のために気を使うからだ。( ´△`)

何日も前から外出することを伝えても、聞いていない、知らないを決め込む🧓

それでも家から連れ出してくれた子供達には、感謝 刀剣展の会場では、

刀剣展示会場では

♿️の事もありスタッフの方がとても親切だった。昼食の為→近くの道の駅に行った時は

自分を流石   山 の  生活と思ってしまった。😅

海が珍しい  海!  海🌊 ! 自分の住んでいる所は

山🗻山  やま😁で  やっぱり珍しい(笑)




お昼は、豚カツみ味噌ラーメンを食べる


→なまはげ伝承館→



なぐごは、いねがー  ウォー‼️

地域で仕来たりがあるようで若干テレビで見るのと違っていた、県外の観光客は言葉にポカーンみたいだったが、みんな恐れるよりも笑顔が多かった😄😄😄

確かに子供は怖いだろけど




地域で鬼の面が違い、みていてたのしかった。

また行きたいな~、雪がきえたら😁



二ノ目潟








これがたしか三ノ目潟


また行きたいな余り緑がしげると

見えなくなるかな☺️春   雪消えたら、頼んでみよう😄


ひとまずこのへんで、お立ち寄りありがとうございます

良い1日をお過ごしください