人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

散々な3月だったな

ウイルスの影響で自粛、中止
で世の中で大変な事態と感じています。安倍総理は何を考えているのか、対応策が後手後手な気がする(自分だけの意見)愚痴ると切りがない。┐('~`;)┌


自分は散々な3月だった、血液検査で重度の貧血と言われ
!Σ( ̄□ ̄;)
言われた日の夜中に、息が出来ない、心臓、肺が痛い、背中が痛い、で急外受診、貧血だけで異常はみられないとの事、


一応何処か出血の箇所がないか確認のため、で
消化器内科でオェーって内視鏡検査と💩検査
循環器科内科で心臓Ri検査、
婦人科は一通りの婦人科検査
結果、どの科でも異常なし、腎貧血の治療をしてくださいだった。
心臓血管外科の先生が、意外と説明が分かりやすかった。o(^o^)o
腎貧血数値がこんなに低いと、赤血球が、きちんと酸素を心臓に送れなくなってしまい、心臓が頑張り過ぎてしまって発作的に心臓の血管がキュットしまって症状が出たと考えられます。o(^o^)o
泌尿器、透析のDr.の指示で輸血などの治療をしてくださいだった。
増血剤、輸血治療で大分復活してきた\(^-^)/でもまだ数値が低いらしい。も少し頑張ろう


今日はお天気が良いな😃雪囲い外しに来てくれないかな😃


元気なのは相変わらず🐈️🐈️ず
ハンモックに、くっついてる

娘に抱っこしてなぜか脚がピーンの三男(笑)


寝ている所をパシャリしたら、母ちゃん音うるさいです。て顔した。(笑)😃


どっちも可愛よ君たち、


ウイルスに
負けないように対策をしながら乗りきりましょう。


お立ち寄りありがとうございます。
では(*^ー^)ノ♪またです。
良い1日をお過ごし下さいませ。