人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

タイトルが浮かばない😅 冷え予防のレックウォーマーが😁😁

何回目の入院だ?😅

なぜ自分だけがと 考えてしまう。

それは仕方無いとして

ダイ○ーから冷え予防でレックウォーマーを購入


はいるには😁入ったが😅リブの部分が

きつくて 締め付けがなかなか😅で

アームウォーマーにならないかと 腕に



まー☺️良いではないか、😁

良し 良し これで使おう😁

今日も、暑くなりそうですな、


関東地方は、避難指示が出るくらいの

大雨のようで😰📺️でもにきやかだ

東北地方でも、そんだけ降ると、📺️で騒ぐのか?騒がないだろ と ひねくれる😁😅

仕方無いのはわかる。 



今日は、 透析頑張ろう

この頃2時間過ぎると、血圧降下ブザーが鳴り出す。何故だ?と思いながら 自分はのんきにYouTubeを観ている😄


関東地方、避難指示の出ている地方の方気をつけて下さい。


では、このへんで 

良い1日をお過ごしください。