人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

今日は🐱の日?

今日は🐱の日だと何かで見た気がした。

珍しく二男が猫じゃらしに反応した、

何時もは、目の前でフリフリしても知らんぷりなのにな😁


ドライウェイトをあげて2回目の透析、気分は悪くないけどヤッパリ 血圧低下はやってきた。様子を見ながら500残し、技師さんが2,5位でいいかもね、数値的に、今日のカンファレンスで言ってみると言ってくれた。(o⌒∇⌒o)

月曜日に期待。


見てくれてありがとう(o^O^o)

では(@^^)/~~~また。