人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

我が家に遅れて訪れたスーパームーン?

お早うございます☀️🙋❗

先日のスーパームーンの時は雨雪で何も見えず、やっと夜中(午前2時ちょっと過ぎ)晴れてたみたいで😃一応スーパームーンのつもりでパシャリ📱

て言うか障子を開けっぱなしで寝てしまっていた。😁夜中寝ていて

( -_・)?明るいな💡でめが覚めた

もぞもぞとスマホ📱でパシャリ

明るいな😃でまた

スーパームーン擬きで撮れるなかで

一応月には見えるなと自己満足😏

お陰で朝遅刻起きたら6時30分を過ぎていた(゜ロ゜;ノ)(゜ロ゜;ノ)ノ

やばーい、ヤバい7時には仕事に出る息子(゚〇゚)弁当〰️、えー!‼️‼️‼️

炊飯器のスイッチが😱今日はコンビニでお願いした。すまない😅

娘は遅番だから弁当いらないから👋😞😅良かった(⌒‐⌒)


昨日三男が自分のパソコンにお座り

かあちゃんてつだうにゃ

ごめんねちょっとどいてね。

画面が んふんふ だらけになっていた(笑)☺️

でも可愛いぞ


見てくれてありがとう(o^O^o)

では(@^^)/~~~☺️


今日はお天気がよいな