人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

いちご🍓をいただいた😄

息子の友人がいちごを贈ってくれた。ありがと😃

震災を乗り越え少しずつ出荷が

出来るように再建してきたらしい。👏👏👏

とてもでっかい😄🍓旨い😋

でもカリウムが (^o^;)(笑)☺️

さて

今日のお勤め(透析)も もれなく血圧低下がやって来た(*_*)

だるい 冷や汗 痙攣のオンパレード

回診に来た👨‍⚕️に「先生ドライウェイト上げる事出来ませんか?」と聞いたら「ああ😃今説明しようと思ってた😄プラス1㎏までは大丈夫ですよ😃今から上げますね😊」と話し技師さんに指示を出していた。ありがたい これで血圧低下が少しでも緩になってくれる事を期待したい(o⌒∇⌒o)


今日のにゃんズ😸😺

可愛すぎる😍🤗😍😘😍😍😍😍


見てくれてありがとう(o^O^o)

眠いです。では(@^^)/~~~また。