人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

カーラーが取れた😊😄

次男🐱のエリザベスカーラーが取れた、良かった(⌒‐⌒)

でも リラックスしすぎじゃないですか?(o^O^o)

あげくには こんな👇顔

良いのかな😃ストーブの前で口あいて。

三男🐱は

ちょっと眠いにゃって顔

まー😃可愛から良いな

昨日は透析中の後半見事に血圧低下ヤバイくらい上が68下が28看護師さんが「意識とんでもおかしくないよ大丈夫?」と聞いて来た。

生あくびが出るくらいで😃今のところはと伝えた。

除水を止め、血圧を上げる薬を入れ、大丈夫なんだけど酸素吸入

一時間後 血圧128/68迄復活で透析を終わった。

体重計に乗ったら600㌘ 残り まー仕方ないかと思ったら、目の前がチカチカ あっ(゜ロ゜;ヤバい フリーズすると思ったら、そばにいた技師さんが「動きが止まったから」と抱えてくれた、娘と同じ年の可愛女の子なんだけど力強いありがとよ➰倒れないですんだ。(⌒‐⌒)

また一時間休んで、何とか帰宅できた😓😓💦

食べ過ぎと水分の取りすぎに注意するように

はいわかりました。😁💦💦


今日と明日は地域の小正月行事でにぎやかになる。

お神酒の準備と振る舞い酒の準備をしようかな。


見てくれてありがとう(o^O^o)

では(@^^)/~~~また。