人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

今回から透析方法が変更になった。

昨日午前中に娘と息子の仕事を開けてもらい 透析方法の変更の説明があった。

今までは血液透析(HD)今回からは血液濾過透析(OHDF)に変更 体の痒みや、血圧低下予防と 効率の良い毒素の除去等 が可能らしい。

まずは 試して見ましょ(^.^)ノ


そして 昨日 旦那の親が 旅立った(泣)(ToT)

色々と思い出す、旦那が病で先に旅立った時、畳に頭を擦り付け自分の父親と、母親に泣きながら申し訳無いと謝っていた姿(泣)😭


農家の事は 何一つわからない自分だけど、収穫時季は良く手伝いに来る、畑の草取りも良く手伝ってくれる 助かるよっと言われたこと。


同時に焦った自分の礼装が無い

サイズが、全く変わってしまい持っているのはMAXで大きいのサイズ19号だ、今は余裕を、いれて11号にしている

9号はピッタリだけど崩れた体型には若干きつい場所がある(笑)

娘の礼装は就活スーツを買うときセットでファストフォーマルがある

息子も同じくセットで有るがワイシャツだけは買わないといけない、仕事を始めると

ワイシャツのサイズが変わってくるから、礼装のワイシャツは、その時に購入すれば良いとアドバイスを貰っていた。

透析後 息子と洋服の青山に

レッツゴーだな。


まずは冥福を祈ろ。


今日はまずこの辺で失礼します。

見てくれてありがとう😃


良い一日をお過ごし下さい。