人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

いよいよ明日から消費税が10%になる。😭😱😅

いよいよ明日からだ、詳しくはわからないけど、税率アップは フトコロが痛い😞💥


そのせいか、色々な

お店で、買い物する人が、

多いきがした。


昨日は、ニトリに スチール棚を買いに、娘と息子と出かけた。 卒業、就職時季のように

沢山の人が来店していた。


家は税金上がると前にではなく、30年位使ったビニールロッカー?今はカバー付ハンガーラックと言うらしいが😃

母ちゃんはビニールロッカーで良い。

画像借りました。👆の色違い

画像があったんだと一人で感激(笑)。


それが経年劣化だろう傾いて来てピサの斜塔みたいな感じになっていつ倒れるか?で買い換える事にした。


中身を全て出したら かなり片付けていない様でした。😅


子供達が保育園の時 冬にかぶった毛糸で できた耳付の黄色い園帽子、片方しかない靴下を集めた袋、箱に入った 見た事が、無い(゜ロ゜)

🍲土鍋👈なぜここに?と思った未使用ではない、使用感たっぷりあった

旦那が貰って来た物かもしれない(笑)😅

それだけ放置していた事だな😃

これからの季節🍲鍋で使いましょ でも良く割れなかったな😃。


いらないものは、処分して、ミニマリストの真似でもしようかな😃😏 って言ったら

多分母ちゃんには無理って子供達が言ってた。そうかも知れない。


台風のが近づいてきています。気を付けてくださいね。


では(@^^)/~~~また

良い、一日をお過ごし下さい。