人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

今日は何故か低空飛行だった😅

今日のお勤めの、スタート血圧147まあまあですね。

開始一時間で血圧低下のアラーム 看護師さん「あれ?88しかないけど、大丈夫?」

えー?本当ですか?

なんともないですけど、

「顔色はいいし、唇の色もかわないよね😊

一応10分間隔で血圧計るね」

お願いします

計測しても89→88→92で上がらず 除水を一時間止めてやっと102まで上がった 技師さん、今日は低空飛行でいくのかな?

血流をゆっくりにして、除水もゆっくりにしても血圧が90台でフラフラ それでも気分は悪くない 自分はスマホで、ゲームしたり、YouTube見たりいつもの透析と変わらない時間を過ごしていた。透析終了時で89でも何ともない

先生も 「ん~まず様子を見ましょ」だった。それしか言いようが無いのは理解できる

本当に血圧低下してるのかって思うくらい、いつもの透析とかわりなかった。

体調もあまりかわりなく 夕食の買い物して帰宅。


そして今日は旦那の親の ひと七日お寺さんがお経をあげに来るけど自分は透析で行けないので娘と息子に出席してもらった

旦那の兄には前の日に出席出来ないことを伝えておいた。

「弟達は遠方だから家族だけで拝んで貰うよ👩と🧑は来れるか?」だったので行けることを伝えておいた。


夕食の準備も終わったんで、チョイと一休みです。

変わらずニャンず🐈🐅が一緒に休んでくれています。


では(@^^)/~~~この辺で失礼します。