人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

勝手に😃思ったこと。

久しぶりに近くの総合スーパーに行って

そこで気になった、ご婦人を見かけた。

ショッピングカートを押し、買い物をしながら

大きな声で電話 しながら歩いている、いかにも私スマートホンなのよ

と言わんばかりに大きな声で、

カートが他のお客にぶつかりそうになると、

「あら!チョット⤴️?どいて?」

なんて自己中な事を言っていた。

あらあらまぁと思いながら、買い物を続けていた。

洋服のコーナーに行ったら😯そこでも まだ、大声で電話中だった。

聞き取れたことが笑えた

「だから今の若い子は、どこでも構わず大きな声でペチャクチャうるさいのよね?」

奥様あなたも うるさいよ って思ってしまった。

あァ( ̄▽ ̄;)あんな風にはなりたくないな(;¬_¬)って思って

どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?かにスカットばあちゃんでも居ないか

なって思ってしまった(笑)。


温帯低気圧☔🌬️🌪️🌧️🍃には気を付けてください

では(@^^)/~~~です。

見てくれてありがとう😃