人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

お彼岸だからかな🤗

秋のお彼岸だからかな、昨日お寺さんとお墓に行って、その晩に、やたらに さだまさしの曲🎼が聴きたくなって、パソコンを💻起動させたら、

入ってない なんじゃーと

思い、押し入れをゴソゴソ

主人が好きな歌手だんたんですよ。

パソコンを替えるときバックアップ💽したつもりだったけどな😃ー って考えながら探しだした。

なぜか 一枚だけ さだまさしのCDケースに、八神純子のディスク💿が入っていた。

思わず一人で「ねー ディスクが違うよ、聴いたら 元に戻しといてッ 八神純子のCDケースないよ」なんて言ってしまった。もちろん さだまさしのディスクも一枚ない。不思議なことに、本田美奈子のCDシングルも一枚、出てきて

へー😯聴いてたんだとおもった。

まー😃😏良い 良い曲だから。

良い良い😌😌

行方不明のディスクは レンタルを頼ろう良い時代だなー😌

パソコンに取り込みながら、おかしな事も思い出した。

田舎の小さなホールにコンサートで さだまさしが、

来たとき一人で見に行って

自分はお留守番だったな😃😏

何で一人で行ったか聞いたら、「集中して聴きたかったから」って言ってたな、

なんとなくわかる。子供も小さかったから仕方ないけど😌。

只今お勤めの中だけど

取り込んだ曲を聴きながら、色々思い出して 涙か出てきたな。

お彼岸だからかな。


見てくれてありがとう😃


温帯低気圧、雨☔風🌬️に気を付けてくださいね。


良い一日をお過ごし下さい。