人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

降った降った❄️☃️⛄

今日は、お勤めの後 皮膚科受診で、約6時間🅿️に駐車で

軽自動車のタイヤが隠れるくらいの雪⛄❄️😯 朝より酷い

おまけに東北日本海側の湿った重い雪 大雪で除雪車が追い付かないようで 道は痺れるくらいの悪路

雪は綺麗じゃないよ、魔物だなんて一人でぼやいている。

昨日🐈🐈にゃんずのワクチンの日次男は注射打たれても

へ?(゜_゜)?って感じだったけど三男は、シャーシャー言って注射打たれるとき、ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァって騒いで、看護師さん笑ってた。

お疲れさんがんばりました。

長男にマッサージしてもらってよかったね。


少し休んだから、車庫の前でも除雪しようかな😃

では(^o^)/~~またです。

見てくれてありがとうございます。