人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

意外とスカットした感じ😁。

昨日車で一時間程のお店に買い物に行ったリニューアルオープンで色々な商品がお値打ち価格だった😁🤭


・ワイドハイターex粉末タイプ詰め替えが198円お一人様2袋まで限定300個

・ワイドハイター詰め替え48円お一人様3袋まで

等いろんな品物が本当に安かったコンパネ 一枚1000円あり得ない😮と思ったが田舎の季節的にそうなのか?10枚買っても安い💴✨👛欲しいけど。注意書に大きく配達不可の

文字 と お持ち帰りのみ積み込み お手伝い可能の文字 軽トラでもないと無理だな😃で諦めた。

まーここまでは良い、

ここから?(゜〇゜;)?????って感じたこと。

お店のスタッフさん、外の商品の前で勤務中なのにしゃがんで雑談中。お店のなかはレジに人が並んでいても一人で対応、計算中に価格確認でレジを離れたりとなかなか進まない、レジ担当が応援のコールしてもすぐに担当が「レジ

オッケーです」何故か コール、オイオイ並んでるよ君☹️

しびれた地元のおじさまが、

「おれーこっち、あげらえねなが?すとよばれ」

訳す あの、こちらのレジの担当者を呼んでみてはいかがかな

すみません😔とレジ応援を再度コールしていた それでも来ないのでレジ担当が名前でコール。

来て( ・◇・)開口一番(レジはできません)だった

自分の後ろに並んでいた

おじさんが「あや( ̄▽ ̄;)へば でげるしと は よばれ もかもかしねでへゃ」

訳す だったら レジできる人を早急に 呼ぶべきではないですか?と一言

それを事務所辺りのカメラで見ていたのか 店長らしい人が「外でアスファルト確認中のスタッフ○○さん と△△さん 店内大変混雑しています、大至急レジ対応お願いします、お客様が、大変お待ちですので 俊足でお願いします」

と放送が流れていた。

なんなくスカッとした🤭。

田舎の普段は混まないのんびりしたお店だろうなと 感じた。


でも、ワイドハイターは安かったな一人で買い物だったから、ワイドハイターex粉末タイプとワイドハイターと他の生活用品を購入し、車に置いてからまた、同じ様に買い物した。合計でワイドハイター

12袋と粉末タイプ8袋購入😃

これくらいあれば春まで買わずにすむな😃

レジの待ち時間が長く足がパンパンになってけっこう辛かった😁🤭けど 地元の売り出しよりは安くて良かった。


では(^o^)/~~また

見てくれてありがとう😃ございます。

良い一日をお過ごし下さい。