人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

まいった まいった(∩_∩;)P

昨日は透析もなく、買い物に市内まで出かけた、市内入って🙄、うちらより雪が少ないんじゃないか?

市役所周辺は、舌を噛む位の悪路だった

腕か痺れる!!(゜ロ゜ノ)ノ

車が壊れるって言いながら市内の目的地まで🚙💨

雪の量が気になり積雪量を検索してみて

やっぱり少し少ない 当たり前か?市内より家は山間部だから。

昨日は、二階の窓からチョット下屋に登って見たら

120cmはあった身長155cmの自分の胸の位置より雪が多かった 日曜日でも下ろすか、で昨日は買い物忘れがあり

晩に車を出すのも雪かきが

面倒で、コンビニまで歩いて行く時

歩道が一本道状態になっていた、向かいから人が来ない様にと思った。寄るのも難儀だし雪が深いから(笑)😁🤔

夜だから除雪は来ないから仕方 無いけど誰も来なくて良かった。😆

でも 今朝は酷かった、家の前には岩みたいな大きな雪の塊がゴロゴロ、大変だぁー

\(゜ロ\)(/ロ゜)/で車庫だけでも早めに除雪しないと車が出せない(;゜∇゜)で 朝早く息子を起こして手伝って貰った

息子よ朝早くからありがとよ

( v^-゜)♪

大好きな マロン🌰ケーキ🎂が待ってるぞ

にゃんず🐈🐈も並んでまってるよ😃

次男は息子と一緒に😃はいチーズ?


では(^o^)/~~またです。