人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

意外とおばさんショック😣かな😅

日曜日夜🌙✨、いつものように  自分に声かけしながら入浴準備、バスクリンを入れようとしたら手が滑り容器が 湯船に🛀ドボン😨

半分位しか残量なかったけど  あ"ー(^_^;)))

やってしまった  

まー濃いグリーンだわ~(笑)



湯船🛀につかりながら、昔 明治生まれのお婆ちゃんが、冬にオリジナルの入浴剤を作っていたなと思い出した😃



みかん、リンゴの皮をカリカリに干して、サラシの袋に入れ、湯船に入れていた(^.^)

最後に入る頃には、若干濁った濃いグリーンになっていたけど、浴室内が柑橘類の良い香りがしていた(^o^)


画像借りました🙇


あーあ( ・д・)おばさんだわ~って実感?

からだを拭いているとき  足指に

 ゚ ゚ ( Д  )・・・・エッ?今まで無かったのに( ´;゚;∀;゚;)  足の親指に、

一本のしっかりした、おKK  なんで⤴️

誰も見ないけど、恥ずかしい(=∵=)

速攻で処理


今日も雪❄️、横手で203cm (アメダス観測地点)記録

家のあたりは、もっとあるゾー🤭

一晩で車庫前に降っただけで30cm有った

除雪車が置いて行くから倍になる、

もー飽きてきた(笑)でも仕方ないか

豪雪地帯だからな、😌

日本海側の皆様、雪寄せお疲れ様です。

安全に⛑️頑張りましょう😃


ではこのへんでお立ち寄り有り難うです。

良い一日を安全にお過ごし下さいませ