人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

感謝、感謝子供達よありがとう😃

感謝 感謝だ\(^_^)/ありがとう😃


透析の帰りに花を買って帰ろうでも血圧が下がるとダルくてと思っていたら😃娘が「花 買って来たから」ってLINEをくれた。ありがと

忘れないでいてくれた(T_T)感謝だ


息子は仕事の会議で何時もより遅かったが、帰って来て直ぐお仏壇に行き、「はい😃ビール買って来た後で飲も」と話し掛けていた。

息子も忘れないでいてくれた(T_T)感謝だな。

今日は旦那が橋を渡っていった日

覚悟はしていたがヤッパリ パニクったらしい。😓😓💦よく覚えていない😢💦

あれから約10年か、必死に生きていてもヤッパリ 寂しい、悲しい、辛い、解ってる事だけど叫びたくなる時がある「なんでよー(泣)」って おまけに自分までが病になりホントになんでよーだ‼️。😓😓💦

でも生きるしかない。頑張って生きよう✨


お婆ちゃんが今日お寺さんに行ってお経を上げて貰ったとはなしてくれた。😓😓💦ありがとう😃


明日は猫の二男を病院に連れていく足がなかなか治らない😅

体重があり治りが遅いと言われているから。足が良くなったら猫ダイエットこっちも頑張る

ストーブの前で寝ているにゃんズ😸😺

兄さんの おなか気持ちいいにゃって顔してる。

散らかっていてごめんなさい。m(__)m☺️

では(@^^)/~~~また。

また寒くなりそうですね、体調管理頑張りましょうね。