人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

失敗した(⌒‐⌒)

今日は何月ぶりかで 透析針刺し一番だった(o^O^o)

今日は、血圧低下にならないようにって勝手に祈る🛐(笑)

さて

昨日秋に漬けた、大根の葉っぱを出してみた 塩抜きをし 刻みふりかけを作ったり、炒めたり、ほんのちょっと塩気を残して胡麻油と混ぜ一緒にサラダのドレッシングがわりに(大根の葉っぱが好物の一つ😁)

それがm(。≧Д≦。)m

毎年同じように漬けたつもりが、色が変色しナッなんと😱◯ビが、せっかく(T_T)漬けたのに全滅、明日のゴミの日出すしかない😅

お婆ちゃんに聞いたら、気持ち漬け塩が足りなかったんじゃ無いかって😃言ってたな😃、グラムとかじゃなく毎年自分のての感覚でだったからな😁足りなかったかも😄

これだけならまだしも

昨日は夕食のオムライスまで失敗(正直オムレライスのたまごをフンワリさせるのが超苦手)☺️卵焼きでもなく変な固まりなり😱でも苦しい言い訳にを言う、シャントが右だからフライパンを上手く反せなくて😁😓ッと言い訳する

二個作って二個とも失敗はー⤵️⤵️

夜勤で早めの夕食を食べようとしている娘が、チキンライスと卵焼きと思えば食えると言ってくれたありがとよ➰

息子は、何も言わず食べてくれた。ありがとよ➰😃


あー(゚〇゚)でも大根の葉っぱ勿体ないことした⤵️な


では(@^^)/~~~また(⌒‐⌒)です。

血圧さがって 😱来たかな?😱