人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

雪景色?(゜〇゜;)?????

散歩に出て

雪景色をスマホでパシャリ📱👀✨しようと出かけ近くの山をパシャリ気分はカメラマン?


ほー水墨画だなんてね

オッ山が丸いぞ❗なんて独り言

雪が降って来たんで降っているところを写したら😃ハア?なに?雪がゴミみたいにポツポツ

子供達は笑いながら

散歩は良いけど前見てあるいて下さいな‼️

滑って転ばれると以外と迷惑と言われた

子供達よ気遣い有難うございます母ちゃん嬉しいよ。

今日は娘の誕生日で息子がケーキ🍰を買って来たありがとよ( v^-゜)♪

息子はアトピーがあり食べれるケーキが限られるので自分も食べれるやつだと言っていた。

母ちゃんは自分の体調のことで誕生日を忘れていた すまないな

息子の誕生日の時も確か娘がケーキ🍰買ってきっけな、確か調子がめちゃくちゃ悪くて考えられなかったな確か 済まないな息子よ😃

ついでに明日の雪かき頼むよ💦


では(@^^)/~~~また(⌒‐⌒)

見てくれてありがとう😃