人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

😄👩から中古のノートパソコンをもらった。

娘が新しい✨🆕✨パソコンを買ったので、娘の不要になったパソコンを母ちゃん貰いましたよ😃。買わなくて良かった😁。


リセットとバックアップは息子に頼んだ😁、OSがWindows10😱全く操作がわからない😅、浦島太郎状態WindowsからWindowsxpを使い続けVistaを飛ばしてWindows7からのWindows10

7より詳細になっているようで😓😱慣れない😅

子供達は前より使いやすいと言っている😦😁若いっていいのぉ〰️😃母ちゃんは 確答しながら慣れるしかないと半ば諦めてる まずはWordとExcelが使えるから他はゆっくりのんびり学びましょうかな?(⌒‐⌒)


今日もまた血圧低下冷や汗動悸で終了15分前に中止また1000㍉㍑残った😓土日 空くのに 頑張らないとな😢

Drが戻す血が濃くなってるみたいだね水の引きすぎだね、ドライあげた方がいいかもね、カルテ調べて次から変更するね だった、41キロだと体が辛くて、1キロでもプラスしてくれたらいくらか体が辛く無くなるかなって😃期待して土日水分量に気を付けよ🎵

🐈の次男が可愛い横になっている母ちゃんの足をホールド

🐈の三男は加湿器の蒸気に

この煙りはなんだにゃ?ってかお


今日は娘がお婆ちゃんと夕食の準備をしてくれている、有り難いよ助かるな😃


また日本海側大雪のようで、屋根の雪下ろしまた頼んでおかないと

はぁァ➰ただで降ってくる雪にいくら💰が かかるんだか ため息しか😵💨しかでないよ。😓😓💦

まー仕方ないでしょと半分諦めてる所もある。


見てくれてありがとう😃

では(@^^)/~~~またです。


風邪予防がんばりましょうね。