人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

何に見えるかな?

雪が降らないな😃、青空だな😃っておばあちゃんを外出先に迎えにいって🅿️で📸パシャリ😊

そこで見慣れた風景だけど

ん?( -_・)??あれ?自分だけ?


はい?(゜〇゜;)?????

巨神兵が?

スマホで限界までズームしてまたパシャリ

ヤッパリ見える(笑)

エバかな?ナウシカかな?ラピュタかな?😃隠れてる?年がいもなく一人で話して(笑)


山の岩が削れて見えるだけなんだけどね(笑)😂


それにしても雪が降らないでくれてありがたい。

今日のにゃんズ😸😺


ではまた( ^∀^)です。