人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

たくさん貰えたな😃

カサカサかゆかゆで皮膚科受診

大学病院のDrだからか?やけに患者さんが多かった。

中にはしびれを切らしたおば様が、激おこで看護師に当たり散らしてた😵

で自分が呼ばれ

カサカサかゆかゆを伝え

先生が皮膚をじっくりと拡大鏡🔍👀🔎診察

洗いすぎと掻きすぎと注意され

はい😥注意します


先生がジェネリックでも良いですか?って聞いてきた

もちロン(^-^)😊

泡タイプなので伸びが最高です👌


やっと降りだしましたな

2時間位で約15㌢くらい降ったかな?

確実に除雪車出動だな😃( ̄ー ̄)


今回もまた、ショック状態になり

ヤバかった😫😓😨😰😱

血圧が下がり過ぎて、三時間位センターで休んで何とか帰宅

辛いな〰️怠いな〰️😨😨

今日は娘に迎えに来てもらって良かった➰


ありがとよ娘よ。


母ちゃんは寝るよ


おばあちゃんと娘とで何か作ってくれてたな

感謝感謝だな🙏💦💦🙇


朝は雪かきからだな😃頑張ろう‼️

そろそろ除雪車にエンジンかかるな

ではまた( ^∀^)