人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

今日は最悪なお勤めでした。

今日の透析は最悪でした。

スタート時から血圧低くアラームがなる、段々と倦怠感強くなってきて


終了30分前に冷や汗と脂汗、寒気、吐き気、呼吸苦等々ショック状態と看護師さん言ってた。

血圧上が88下がエラー 脈52で

除水を止め整理食塩水を入れ、血圧が上100下が50迄戻ってから針を一本抜き血圧を測定しながら上が120こえるまで、30分かけて点滴、起きて測定、立ち上がって測定着替えて測定、待合室で一時間位休んでいるときDrがきて、ショック起こしたんだって?土日水分気を付けてね。

今週ドライウェイトにならなかったから気を付けてね。

はい😥注意します

何とか帰宅し

今日は夕食お婆ちゃんにたのんで寝ています。

テレビも観たくないんでポチポチしてます


思い出した事(笑)


昔長男と昼寝をしていたら旦那が娘に「ほらここにカビゴンが寝てる」って(〃⌒ー⌒〃)ゞ言われたことあった。(笑)

画像借りました。


そんな話をしたら、カビゴンもいいけど今はぐでたまだなって息子が(笑)(笑)(笑)

どっちでもオッケーです。

(⌒0⌒)/~~(^_^;)))


明日は、来週のシフトを作らなきゃ頑張ろう🎵


ではまた( ^∀^)です。