人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

おばちゃんの一人言😁😄

箱根駅伝、復路を正月行事の様に観ていた。自分は、ランナーに応援の手を振っているのか、メディアに手を振っているのか、わからない仕草の人を観るのも楽しみでした。


今年は違った(あたりまえか😄)沿道沿いも、まばら、

でも😲、ゴール近くになったら、人、人、人、密、密、密、ソーシャルディスタンス?何も無い、マスクもまばら

画像借りました😃

皆、濃厚接触だな😱

また 増えるだろうな、って思いなが、メディアは、もう少し注意喚起出来ないのかなって、一人で思った。テレビでしか、観れないおばちゃんのひがみ🤭

終わってから言っても仕方ない。


昨日また、屋根の雪庇を落としてもらった、前に落としたときよりも、雪が多い😱しかも約170cmのぶっとい氷柱がさがっていた😱


朝イチ玄関前に1m越えの雪を置かれると😱やる気なくなるwww.

ご近所さんが窓から.…で加工してみた😃下手だな😃

マジで 雪を寄せる所が無くなってきた。

一階は、まず埋まった。家の前も、バス🚌が通れない😱。

メディアで記録的な大雪と、言っているけど、どこか他人事みたいな話し方

ぶつぶつ言っても仕方ない。

雪と戦いましょうかな。👍️


では、このへんで、明日も朝イチ雪かきだな😃、さて、いくら置かれるかな。

良い夢をです。