人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

参った 、参った✋😖✋( ̄~ ̄;)

イヤ~参った今年は、酷い、ボヤキしないでいられない。🤭

除雪用品が何処のお店からも消えた😅、年期ものの、自分が良く使うスノーダンプが壊れた😅

そのまま画像借りました🙇‍♀️


壊れるだろうな☺️と思いながら、使っていた、柔らかい雪に刺したらバキッ😱あ~( ̄▽ ̄;)~いったわ

この雪無きゃ困る😞で量販店6店舗回った、無い、ない、ねでよ😱

無いから仕方ないじゃ済まないのが、雪かきグッズ、決して安くない、安い品もを、買う東北日本海側の、重い雪には役にたたない。ましてや除雪で、置かれた雪は岩になっているから😱まずは、使える所まで使うか😅


トカイにいる、妹の、旦那が

おねーさん、雪大変ですね

と電話をくれた。安否確認は有りがたいが、イラッとする

雪は軽いと勘違いしているら、


報道で雪の重さは、1平方何キロとか言っていても


実体験が、無いからわからないのだ。


雪の回廊はキレイだといった。💢


豪雪地帯から、嫁を貰い、お前は何歳だ?何年だ?と言いたくなった😃


高層の建物地帯で生活しているから、雪壁の怖さをしらない。仕方無いのだ、


あ~また、ぼやいた😃

透析センターの窓からは、止まずに、降る雪

あ~また、車の雪下ろししてからか、っとまた、ボヤク😅


一旦このへんで、

日本海側の皆様、お気をつけくださいませ。

安全な、1日をです。