人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

頑張るべー

色々な検査を終らせて、今日手術となった、ここ10日位は、痛み止めは要らないくらい、胆石君は静かにしていてくれている、

胆石消えたんじゃね?って思うくらい😅

先生に話したら、「炎症が落ち着いてるからね、でも確実にデブリは増えてるのと石は確り有るからね😊デブリが細菌感染おこすと大変だから、頑張りましょ」だった


家族説明の時、息子が、「取らなきゃならないなら、サクッとやってください」と軽く話した😃

おい おい お盆が近いのにィ

まー仕方ない。


透析をしているからそれなりのリスクも高くなるらしい、🤔😅頑張るベー

同室になった奥さまたち、テレビをみている時イヤホン無しで、見ているようで、色々な音が時代劇、韓国ドラマ、都会的情報番組が 混ざって正直うるさい👂️⚡️

看護師さんもイヤホンして下さいと言っても、耳が蒸れるからとか言っていた。😄

うるせーよ、静かに観てよー

それでも、面白い偶然がある、

前に入院した時と 同じ部屋、同じ場所、先生も「あれ同じ場所じゃない?」って笑ってた。😄


サー頑張ろう


昨日のにゃんず、娘が仕事から帰ったら、珍しくケージで寝てた😃ってLINEくれた😃


可愛よ君たち