人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

いやー😅有るもんだな😅

やっと😄冷蔵庫が配達🚚されてくる。

意外と長かったな😅😊って思うより、少し不便に、慣れてきているところだった😁、

何も無い新築の家に配達じゃないから、台所の片付け、冷蔵庫の通る通路の片付け、


民族の大移動みたいな感じで😅😁

いやいや、あるある、物、物、物

😅😦😮😯😲😳




それより驚いたのが冷蔵庫のサイズ😲、600L超の大きさだった😲

新しい冷蔵庫購入時に、冷蔵庫だいたい450L位と伝えていたがマサカの600超、 量販店に連絡を入れたら😄「はい、大丈夫です、冷蔵庫の通る通路があれば、なんともないです」だった。

良かった。

さあー(^o^)/納めて貰ったら😃おばあちゃんも使いやすい様に片付けをするぞ(⌒0⌒)/


また、みぞおちから、右背中にかけてチクチク、痛苦しい感じ、胆石よ、静かにしていてくれ~

痛み止めを飲んで、頑張るぞ😁


では、また良い一日をお過ごし下さい。😄


お立ち寄り有り難うです。