人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

驚いた😲‼️👀‼️た またやってしまった。(笑)😂

公開してなかったみたい😁😄

自動保存になっていた

またやらかしたみたい😁

勿体無いから

公開

買い物に出掛けようと、

シャッターをして開けたら😳👀🚙が黒の車🚙が美白している😂ン?

直ぐ息子に電話📱、

オイル、エレメントの交換時期だからとのこと、

😊わかれば良いが

息子が戻ってから、一言言ってくれればと話したら、

言ったよ😃だった。

すまん😅💦⤵️聞いてなかった😅。

息子からは、自宅車庫だからって、カギ🔑は抜かない、掛けない窓は開けっぱ、シャッター下ろすから、良いでしょうけど、鍵🔑は抜いてって言われた😃。前に旦那にも似たような事言われたな☺️

すまんな☺️💦⤵️

気を付けます。😄


文章を読んでいて思った、やっぱり、鍵は抜いていないなー☺️

窓は閉めてるよな☺️、また言われるか?😄😁

よいよい。アハハハハ。


東北今日は、曇りか、雨☔️みたいですね。

関東地方はまた暑そうですね、

熱中症には、気を付けて下さいね。


ではまた(^o^)/よい一日をお過ごし下され。