人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

ネットの記事😊😁に納得🙂

何かの記事で見かけた、遠足のお弁当は🍙にしてくださいの記事


読んでいく内にあー納得😊だった

鹿ね😊



家の子供達の時も似たような事が有ったな😃家の子供達の時は🍙だけにしてください、で

親子遠足の時は「おうちの方と一緒のおかず食べる時以外は蓋をお願いします」だった 原因は

とんび だったんです。


上空を回っている時は、本当に注意が必要だった、音も無く素早く取って行ってしまうから😁

家では、息子が卵焼きを、中には枝豆を、カマボコを 取られた🤭

子供もいた。

本の一瞬で、驚いて泣くとかじゃなくて アッ😮アハハハ😅ア~ア😃って笑うだけだった。でも凄い⤴️⤴️よなっピンポイントで持っていっちゃうから

今はもっと警戒してるらしいけど、とんびと熊🐻田舎だね。😁

昨日の事我が家の2階の洗濯物竿になっナッなんと🐍が未だ小さかったけど😱 思わず😮👁️😳👀👀2度見してしまった!!( ; ロ)゚ ゚。網戸があるから大丈夫と思ったけど窓を閉めどうしようかと( ゚ロ゚)!!((( (((((((・・;)悩んだ、お婆ちゃんがどうしたと来てくれて、「あらあら おめ来るどごでねがらそっちゃいげな」で2階に有った木の棒で下に落とし、下では、同じ棒で「ホラそっちゃいげなって地面をトントンしながら屋敷外の草むらに誘導していた(゜ロ゜)(^_^;)))

おばあちゃんよワイルドだな

( ^ω^ )って思ってしまった。

ヘビには絶対イタズラはしちゃ行けない、「神様が間違えて出てしまったと考えて、オメの来るどごじゃねーよって戻さいげなって」やってけるなだ

やっぱりワイルドだな( ^ω^ )

でも🤔何で2階だ?ヘビって垂直移動できるっけ?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

って考えてしまった。

後は来ない出ないでほしいな~苦手何で長い生き物は😱


鳶に熊に蛇 田舎だね😃仕方ないかな?(笑)( ゚д゚)


では、この辺で (⌒0⌒)/~~

お立ち寄りありがとうです😊


良い一日をお過ごしくださいませ。