人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

給付の使い道?

給付金の入金通知がきて間もない

この タイミングで 良いのか悪いのか?

家に帰ったら😃おばあちゃんが、

冷蔵庫が冷えない壊れたと話してくれた😱😱😱え~、思わずいつ壊れた?急に?んで今どうしてる?と聞いたら 裏にある飲み物用の冷蔵庫に積めて、冷凍物は、フリーザー用冷凍庫にいれてあると話してくれた。


ひとまずそれなりに大きな冷凍庫が有ってよかった。😊


6月に入ってから、霜取りセンサーがついてそのあと点滅し出して2日位前に冷えなくなったらしい😱😱冷蔵庫は安い買い物じゃない😱😱😱でも仕方ない。😁明日でも家電量販店に行って、契約してこようかな、輸送費、リサイクル料金など、何店か回り品定めをして決め、給付金は無駄無く必要な事に利用しよう👍

次は何が壊れるかな😁😏


ではこの辺で\(_ _)

お立ち寄りありがとうです。😁

良い一日をお過ごしください。