人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

代理店の代理店

只今お勤め中😃で ある記事に目が👀👁️が、とまった、大手通信業者のとんでもないメモを客が見てしまったと言う様な記事だった。😊 その記事を見て 自分にもあったな似たようなこと、

自分はSoftBankユーザー、家電☎️はNTT、そのグループ代理店だ と言うのがヤバかった、旦那の仕事とネット用で電話の回線契約をし、我が家には 2つの☎️☎️番号があった(一つは光契約)旦那が旅立ってから暫く光回線のままでネットを使用していた、代理店だ、コールセンターだ、等から電話が来るようになり、もっとらしく説明してきた。 「今地域を回っているので」と言ったタイミングで「NTTの者です」と訪問者があり、その日は、平日休みで自宅にいた🏡から良かった😃

これもまた、回線が2つで携帯が他社だと、混線する、料金を倍近く払っている等と SoftBankを批判する言葉があった。こちらは丁寧に断り、訪問者は笑顔で丁寧に話すも、資料を片付け話ながら、舌打ちを何度かした、帰り玄関戸を閉めたあと、チッここ変更出来なかったよ だった。その日うちにNTT東日本へ電話とクレーム、光とインターネットの解約をしルーターを返却した。二年位はインターネットが我が家にはなかった😃 その後SoftBankでもインターネット契約ができる事を知り、契約したが。今だに光にしませんか?NTTの代理店の代理店ですとか から電話は来るが、必要ないことを伝えている。😀

おばあちゃんにも、曖昧な返事はしないように伝えている。

今増えてきているのが電気かな🙄。


それはまた、いつか😊

では(^o^)/~~

またです。

良い1日をお過ごし下さい。