人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

元旦から雪寄せだー

明けましておめでとう😃ございます。


先ほど超人ネイガーさんのTwitterを覗き見してたら、雪寄せの方言かツイートされていた

思わず、うん、うん(⌒‐⌒)そう。


んー(⌒‐⌒)(*^▽^*)でも、もう少し濁点があればって思った😃

ネイガーさんのTwitterをのぞいて見てください。

本日、看護師さん達が少ない 今日は仕方ない😀、雪寄せでセンター入りが遅かったのも有るけど 針刺し一番最後だった。😊まー良い


透析センターで

グラニュー糖がいっぱい降りかかった、昔ながらのあめ玉を、向かいのベットのおじいちゃん👴からもらって食べた

口の中があめ玉で、荒れてしまって、口内炎みたいになってしまって、ヒリヒリする。

無理にも断れないし、仕方ないか

でも貼って、お餅食べよう。



お立ち寄りありがとうです。

では(^o^)/~~また。


良い1日を。