人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

ビックリ(((((((・・;)(゜〇゜;)?????

いやー_(^^;)ゞおどろいた👀‼️

午前中 買い物に出かけ、お店は正月🎍の買い物客で にぎわっていた😃 家は特別年越しの準備はしない、普段通りな食事

娘は年越し夜勤🌃🏢、息子とおばあちゃんぐらい家にいるのは、 自分は明日元旦🎍透析 年越し正月のおせちとかはカリウム、リンが多いから一応控えてる。は、まず置いておいて👋

店内の冷蔵棚と平台の通路の間が余り広くないのに、カートをど真ん中に置き 若いその女は🚺は冷蔵食品を見ていた。

通れなかったので 若い女🚺に、ごめんなさいね、通りますね、ごめんなさいね、と少しだけカートを動かした、

そしたら

😠さわんじゃねーよ‼️と でっかい声で恫喝された。

あら、ごめんなさいね😃とおしてくださいね。とこっちかが下手になっていたら、😠広いとこ歩けババア だった。

あら気にさわったならごめんなさいねと話し通り抜けた。

同じ列の冷蔵棚で、購入品を見ていたら、😠チッ ざけんじゃねーよ‼️土下座しろババアって言って自分のカートを蹴飛ばした。周りの人達も立ち止まっていた、その🚺の母親らしき人(自分と同じ位のお母さん)が

やめなさい、あんたが通り塞いで 邪魔したんだからやめなさい‼️と言って、自分にお母さんが謝ってくれた。自分は あっいいえビックリしたけど😉大丈夫ですとつたえた。そのお母さんは一緒にいた。自分のむすこにもお兄さんおどろいたでしょねごめんなさいと謝ってくれた、息子も 大丈夫ですと言っていた。

人は見た目ではわからないからな疾患があっても…って自分も一応障がい者か

はー😞💨とんだ年越しだったな

では(^o^)/~~またです。

お止まり頂きありがとうです

よいお年を御迎えくださ