人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

読書?の秋😃

台風の被害にあわれたかた、お見舞い申し上げますm(__)m


只今お勤めの真っ最中、周りの先輩達はテレビを観たりしているようですが、自分は観ないんですよ。

家でもテレビは余り観ないけど

個人的に番組は、自分がイライラ😒💢💢しない番組を好むかな😃

(^-^)まず良い、透析中は、だいたいスマホをいじってるかな😃

ブログの新着、前の記事等を読書がわりに まとめて読ませてもらうことも しばしば(^-^)

です。😊😅


今日朝寒かったのかニャンタワーのハンモックにくっついて入ってた。

(^-^)可愛よ君たち。


昨日の事だけど、次男が廊下のトイレに入ろうとした時、買い物かごや納戸に収納するものを持って廊下に出たら

次男が 視界に入らなくて、体格の良い次男が見えず、思い切り蹴って

しまった。

次男は ンギャと一泣きして、逃げて行ってしまった😵💧

怒られたと思ったのか、自分がごめんねって言っても、近付いてくれず。息子が段ボール箱で作った

隠れ家に入って、

自分を見ると ジトー(¬_¬)って顔した。ごめんよ蹴ってしまって。

許してね、気を付けるから。


先生の回診のようですね

今はこの辺で失礼します


見てくれてありがとう😃

良い一日をお過ごし下さい。