人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

趣味の一つ?😀😉

旦那が趣味だったから、いつの間にか自分も詳しくは無いけど趣味の一つになっていた😃

車のラリーレースが 隣町で開催された。観戦チケットが頑張ったけど、取れなかった😦😓

走行するところは、見れないけど、ピットウォーク😃?は出来た戻ってきたラリーカーを見る事ができて、一人でワクワク😍していた。

素早く手際良く

足回りについた泥、土などはしゃもじでかき出したり、外れたり、つぶれたりしているバンパー、リアバンバー、

ダメージを受けたところを補修、交換 していた。


やっぱり有名なチームには人が沢山見に来ていたな😃

スバルチームアライ😀だった。


昔旦那と全日本GT選手権

今のスーパーGTが宮城県の菅生で開催されたとき、観戦に行った事を思い出した 😃


マッチ(近藤真彦)もレースに出ていたな😃

今じゃ近藤レーシングチームの監督だからね


息子の車好きは旦那ににたと所が有るなって思う。


息子が学生時代に仙台ハイランド(日産35GTRの復活試験走行で使った所)で開催されたレースのピットスタッフのバイトに応募し受かってメカニックの方の手伝いが出来たと話してくれた時があった😃。車がピットインしているときは素人は入れないけど工具を並べ直したり交換したタイヤを専用のトラックに運ぶ準備を手伝ったり出来た😃らしい。


SUGO開催のレースは行けたら行きたい


今日も暑いようですね。


では(@^^)/~~~また(⌒‐⌒)。

良い1日をお過ごし下さい😃