人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

暑い😩

東北の田舎山間部で🏞️、

昨日は36度😵

今日は35度 😦 暑い 😬

関東地方を含む

西日本地方の方々はもっと暑いと思います 。体調気を付けてください🙏。


暑いけど、🌞日照不足と雨☂️が少なく、🍆🥕🌽🍅畑の作物があまり良くないと 曲がってしまった🥒🥒キュウリを持ってきて

伯父さんがはなしてた。

曲がっていても味は変わらないから別に構わない😅。


次男を病院に連れて行った。

定期受診だったので。

洗濯ネットに入ってるせいか、顔がやけに丸😃(笑)でも、可愛い

ここは病院ですね?母ちゃん、嫌ですよ😿、病院の臭いは嫌いですって言ってるみたい。😿

出きるだけ小さく成ろうかな😃って言ってるみたい。

受診結果、ヤバい耳ダニがいた。😱、キレイに拭いていたつもりだったけど、ごめんよ😭

耳の、洗浄と薬を塗ってもらい一応駆除は出来た😃

三男にもうつるかもしれないのでと予防法教えてもらい

予防の薬をいただいた。


夜暑いのか

勝手口の所にのびていた。

三男は

通気孔の所に足を👣むけのびていた。

明日も暑くなるようです

こまめな水分補給など体調管理に気を付けのりきりましょう。

では(@^^)/~~~またです。


🖕🖕🖕🖕🖕🖕

(笑)☺️また寝落ち(-.-)Zzz・・・・

で次の朝😃送信😄です。

良い1日をお過ごし下さい😃。

見てくれてありがとう😃。