人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

凄い人出だった。

昨日、隣町で、ちょっとしたイベントがあり入場整理券が必要なので朝早く出掛けた9時からの配布、200席の入場整理券 会場に着いたのが

朝の7時

その段階で1000人超え 200席から

250席増して最終的には450席にしたらしいが、朝7時で1000人超えなら整理券は無理だなってあきらめた。

帰る人(車)も多かった😃。

早い人で前日から会場🅿️に車中泊凄い

路駐の県外ナンバーに おー遠くから凄いなーって思いながら 何処の県だ?と低レベルな事を思う(笑)☺️

田舎もんだから東北以外のナンバーを見ると勝手にスゲーって思ってる。自分だけ(笑)


企画者さん次に期待(o⌒∇⌒o)です。


2日かけて障子張りをした、今回は一応上手くいったみたい。安い裏表のない紙をつかってみた。(笑)☺️


三男にスマホを向けたら

うん😃かわいいよ。

次男は

ジーっと何かを見ていた。

にゃんズ😸😺かわいいよ。

今日透析からかえるとき、雨だと思ったら😱雹だった。

レジェンドな車こわれるかと思ったよ😃バチバチっての当たって(笑)☺️

では(@^^)/~~~また

お休みなさい