人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

田舎の風景?

昨日は良い天気でした。\(^^)/

電線が…(゜ロ゜;


息子が休みだったので 透析センターまで運搬してくれた

(o⌒∇⌒o)🙇‍♀️

10連休も無く貴重な休みにありがたいよ

昨日はヤバかったな😢、血圧が下がりすぎて、針を抜いてもなかなか血圧が戻らなくて、冷や汗と倦怠おまけに昨日は耳まで詰まった感じだった。水分を気を付けよう😜

家の裏に咲いていたタンポポ

田舎だな😃って思って 良いなーと同時に😱草、雑草の季節がやってきたヾ(´∀`*)ノ

今日は、障子張りをしようかな😃

障子張りは得意じゃないけど張るしかない😅

こんなんじゃね!!(゜ロ゜ノ)ノ

頑張る。(o⌒∇⌒o)

昨日次男に📱を向けたらこんな顔してくれた。(o⌒∇⌒o)

顎を引いてポーズのつもりかな😃?

三男は同じにゃんズ😸😺毛布の上でねんねこタイム😃

君たち😻😻😻かわいいよ😍😍😍

では(@^^)/~~~また

良い1日をです。