人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

大型連休?

もう少しで新元号発表😀

そして10連休😉メディアではイロイロと観光地の情報があり、インタビューでは「10連休なんでぇ、なかなか行けないような所に観光を予定してますゥ。」とか普段出来ない子ずれで農業体験なんてお気楽な事を言い出す人達 😒へーッとあきれて愚痴る(あんた達は休めていいね観光地も10連休だったら大変だよ 休めない職業も有るからね😒)メディアは休めない職業にはなかなか触れない、自分達も休めないだろうからだろうか?

良いもんだって😒余計に愚痴る

我が家は誰も10連休は無い

普通に会社が決めた週休2日位だとはなしていた。弁当頑張る。

(o⌒∇⌒o)

自分も休みはない😅。

あー(゚〇゚)愚痴った 愚痴った。


昨日にゃんズ😸😺をお風呂に入れた。

お風呂場ではお利口さんだったけど脱衣場に出したら、ニャーオン、ワーオン、ニャーって鳴き出して なだめながらタオルドライして、




乾いたなって思ったら三男は玄関のたたきでねこダンス( ̄▽ ̄;)ごめんねお風呂いれてね😀


夕方にゃんズ😸😺がいない😅って探したら、今三男のお気に入りの場所テレビの後ろに二人でぎゅうぎゅうになって入っていた、


んー😆かわいいよ😃

見てくれありがとうヾ(・◇・)ノ

では(@^^)/~~~またです。