人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

あー大変だこりゃ😢

帯状疱疹になってしまった、

画像拝借です。

最悪だ ものすごい倦怠感、寝てもいらい、帯状疱疹の薬がごく少量でも腎臓の機能が良くない自分には

強すぎて、副作用をおこし、全身倦怠、めまい、痺れ、嘔吐 、頭痛プラスで帯状疱疹の痛み、アラフィフを過ぎてから最悪だってばよ!

高校生の時にも帯状疱疹をやっている、二回もなんて珍しいのか?

塗り薬(帯状疱疹にきくステロイド)飲み薬が使えず、痛み止も弱く今一効き目がない😅

やっぱり健常者じゃないんだって思う。

あー(゚〇゚)Σ( ̄ロ ̄lll)痛い。


病院から帰ってきたらにゃんズ😸😺が

でした。


今日は半端で ごめんなさい😫


見てくれありがとうヾ(・◇・)ノ

またです。(o⌒∇⌒o)