人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

今日は😁一番だった

台風に北海道地震

自然のする事とは言え

心より被害に遭われた方お見舞い申し上げます🙇

頑張って下さいとは言えません

十分頑張って耐えていますから

自分の住んでいる地方も数年前巨大な災害に見回れました。

今は、体を休めるに良いときは

休む様にして下さい。🙇


不謹慎かも知れないが😃今日は何と一番だった😅透析で一番になったことはなかった😅からだ

針刺しは一番じゃないけど、採血、注射は一番だった😅😁




先生の回診で

🏥調子はどうですか?

😺なかなか血圧が下がらなくて

🏥んーそのようですね、喘息は落ち着いているようだね、薬を変えたばかりだからもう少し様子を見て、ドライを下げようかな、

😺先生余り体重下げると頭痛がして

🏥あっそなの、もう少し様子を見て薬を変えてみましょ

と言って、次の人の所にいって、また戻ってきて

貧血の数値下がってるけどしっかり食べてるよね?

はい😃食べてます

そこへ

👩‍🍳看護士さんが、体重増加も確り有るので食べてるようですって言った😅

おいおい(゜ロ゜;ノ)ノ貴女がそれ言うか?

お隣さんがテレビを観ながら笑ってた😃

まあー良いけどね🤣😂😄


おもいっきりまとまりがない


ではまた(@^^)/~~~