人工透析しながら のんびりゆっくりいきましょう

週3で人工透析しながら、日々の出来事 色々な事や時々愚痴をこぼす50代のネコ好きおばさんの つぶやき

覚醒?~忘れる前に、日記のように 只ダラダラと綴っています🙇

これが目覚めなのか?覚醒なのか?まだ夢の中のようだった。

あれ?と思った時が?気付た時なのか?

その時娘が居てくれた

なぜか、その場所は、穏やかで爽やかな風が吹いているとても綺麗な草原で、草原の木の下にニコニコしながら座っていた。


自分は、どこに居るかは、認識は出来ていない    ( ゚д゚)

「母さん、母さん」の娘の声

後は、ドラマのようだった、看護師、医師が、かけつけ「山猫さんわかりますか?」

「はいわかります😀」と答えた時にスーッと頭に爽やかな空気が入るような感じになり、靄が晴れるようだった

それでもここが何処なのか理解まではたどり着いていなかった

毎日朝に看護師が、検温時に、ライトで瞳孔を照らし確認して、名前は?生年月日は?今日は何月何日?ここはなに病院の何病棟?腕、脚👣を動かしてみて  等を質問確認してきた。

その後、荒れ狂っている  口腔内の治療😭、ベット上でのリハビリが終わると午後のリハビリまで何もない

2時間おきの有無を言わせず体位変換、約3時間おきのオムツ交換  起きているけどされるがまま😭😱だった。

1週間後

息子が来てくれ、自分は昼寝をして居たらしく☀️😪💤  「母さん覚醒してるかな😃」声をかけられた。 その時また頭の中が涼しくなりここが病室だと理解できた。


あ~_(^^;)ゞ語彙力がな~い😆いつもの事だけど

また😁長く自動保存の繰り返し(ToT)

なので

日記みたいに  わけてみたいです。σ(^_^;)?😨ごめんなさい


毎日🥵暑くてたいへんですね。

うちのにゃんズ🐱🐱もバテぎみです。







夜中に撮してみた😁

三男は、ウエットフードか今お気に入り


ヤッパリ長い🥺😱

では

お立ち寄りありがうです。